2011年11月18日金曜日

SOBA そば 蕎麦時々肉チャーハン?

肉チャーハン!!肉好きにはたまらない響きですね~、まいう~の石ちゃんも納得のチャーハンがあります。お店は「ラーメン大将」と言って、何軒かお店がある昔からの中華屋さんです、私が行ってるのは西区の地下鉄宮の沢駅交差点近くの比較的新しい大将です。ここのお店はどのメニューもボリュームがあるのですが、「肉チャーハン」「肉みそラーメン」「肉ニラたま」など肉のメニューが売りになっているお店です、その中でも看板メニューが「肉チャーハン」でして写真の通り結構な量のチャーハンの上に豚肉がどっさりのっている強者です。価格¥700スープ付!餃子セットで頼むと¥900とお得になっております。この上にさらに大盛り¥100円増しがあるのですが、大盛りラーメン用の丼にたっぷり乗ってきますので注文する人はお気を付けください

(--〆)。

なぜかこのお店一度行くと続けて行きたくなり、「肉チャーハン」「肉みそラーメン」「肉ニラたま」の順に通ったりします、、、、、他には北24条のサンプラザの裏などにもありますので是非一度ご賞味あれ(*^_^*)チャンチャン!!!

1 件のコメント:

  1. お肉最高ですね。でも、たまには海の事もお願いします。

    返信削除