2011年12月16日金曜日

SOBA そば 蕎麦



今回はやはり蕎麦です、、、、

(--〆) 「叶庵」といいまして、札幌市内でも結構有名なお店なので知っている方もおおいかもしれません。


ここのおそばは、機械麺(細打ち更科)と手打ち田舎があります。どちらもおいしいですよ。


場所は美園のキタエールのすぐわきにありますのでキタエールを目指していくとわかり易いです。


ここのお勧めは名物にもなっている「とりもつそば」ですかけそばの上にこれでもかというくらいトリモツの煮込みが乗ってでてきます、トリモツでなかなかそばにたどり着けない感じです、やはりここも大盛りには注意が必要です。




                              今回は最近始めた「トリモツそばのセイロ大盛り」をいただきました、満足のいくそばです。このほかここの天ぷらせいろはてんぷらの量がかなりボリュームがありやはり満足のひと品です、是非ご賞味あれ~ チャンチャン








0 件のコメント:

コメントを投稿