2011年11月16日水曜日

SOBA そば 蕎麦時々オムライス

やはり日本男児なる者は幼少のころからお母さんのオムライスを食べてからいい大人になってもオムライスが好きなのであ~る!

というわけで私も3か月に1度位無性にオムライスが食べたくなる時があります。

それもお洒落なオムライスではなくコテコテの昔ながらのオムライスが食べたくなります。

そんな時は行きつけの「キッチン バロン(男爵?)」に行きます。

場所は山鼻の東屯田通り12条位だと思いました。
私が入社した時から現在と内装、外装変わらずあったので、30年以上は営業してるはずです。





卵はたっぷりふわっと、中は昔ながらのチキンライスそして大量のケチャップ!!!!
そしてなぜか福神漬がついてます。


ここのは結構なボリュウムもあり食べ終えた後の満足感は最高でございます。
でも行く人は内装の汚れ具合にあまり引かないようにご注意です!


味は★★★


他にも基本的は洋食屋さんなので(ラーメンもあるが)大変おいしいですよ!
オムライス食べたくなった人は言ってみる価値ありです。
ちなみにオムライス¥700だったと思いました。


チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿